▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ 餃子の王将。

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

3/21の勉強
予備校のテキスト(漢字) 1h
数学(サクシード) 30min
化学(セミナー) 1h30min
total 3h
 
化学では重問使うとか言ってたんですが、
予備校の認定テストで基礎をめちゃくちゃ忘れてるのに気づいたので
セミナー化学というやつ(これも学校の問題集)をやっていこうと思います!
 
セミナーは現役時代も何周もやったので、
「これはいけるやろ!」とか思ってましたが、案外間違えます。
ただ単に時間が経っただけなのか、やり方が悪いのか……
 
とりあえず化学は基礎!
(てか全部基礎ですけど)
 
はじめからやろうと思うので(はじめって結構抜けてない?あたしだけ?)
だいぶ時間がかかると思いますが、
予備校のテスト始まるまでにある程度できてないと……やばい!
 
てかあたしががっつり勉強するときはいつ来るんでしょうかorz
なんかやったような気持ちにはなるんですが、
量・時間はいまいちこなせてないというorz


2010.03.22 Monday 18:19 / comments(3) / STUDY!



▼ 予備校認定テスト!

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

3/18の勉強
数学(サクシード) 3h
化学(参考書) 30min
英語(ネクステ) 15min
total 3h45min
 
とりあえず認定はもらえました(^^)
でも授業料減額が上から2番目になってしまったので、
20万ではなく30万です……
 
ほんま親に申し訳ないorz
 
でもとりあえずこっちの予備校に行きたかったので
あとはおかんを説得するだけです!
(おかんはここの予備校の医学部の実績のなさが気になるみたい´`)
 
でも正直なところ、あたし自身のやる気の問題というか
どこの予備校に行くにしても結局がんばるのは自分やし、
予備校の実績なんかはそりゃちょっとは関係するのかもしれないけど
どうせあたし次第なら気に入ったところの方がええやろ?ってかんじ。
 
てか大手と違って分母が少ないから
実績がないように見えるのはもうしゃあない気がする……
 
まあ、行きたいところでがんばるのが一番!
っていうアピールをしようと思います(・∀・)
 
明日は家族で京都に行くよ*


2010.03.19 Friday 19:46 / comments(0) / STUDY!



<< 2/2

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.