NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ 5/5〜6/4までの目標を立てようふ←

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

5月の目標を立てるぞ!
とか前記事で言っといて更新さぼってましたすみませんorz
 
世間はGWで地方の大学行った友達が帰ってきたってことで
ちゃっかり遊んじゃってました☆←
んで帰ってきたら夜中!とかだったので……
うん、あかんね。
 
GWも明日で終わりということで
みなさんはどんなかんじに過ごされたのか
ものっすごく
気になるところなんですよ←
 
やっぱりまだまだ時間のかけ方とか下手なので
他のブログさんを参考にさせてもらいまくってます!
(小心者なんでROM専ですがw)
この場を借りてありがとうございます!←
 
んでは5月の目標を追記に置いときます^^
 
 
追記は目標&コメ返!


5月(5/5〜6/4)月間目標
 
240時間(そのうち授業122時間)
 
前期分演習テキスト終了(全教科)
リンガメタリカ1周
数沓辰隆霑談簑蟒(高校のときのやつw)
 
授業の予習復習に専念すること!
睡眠時間は最低5時間とること!(授業寝たら意味ない)
自習室は7時間授業じゃない日は毎日使うこと!
ちゃんと質問行けるようになること!
 
…ぐらい?
あんまりよく分からんのでざっくりですが、
こんなかんじでがんばっていきます!
 
目標ここまで(・∀・)だよん
 
 
 
>>SAYAさん
 
去年からですか!?
わーすごい!ありがとうございます←
医学部志望なんですね(^ω^)
こちらこそ仲良くしてください*!
よかったらまた遊びにきてくださいねv

2010.05.04 Tuesday 22:37 / comments(4) / STUDY!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 22:37 / - / -



Comment

バニラ / 2010/05/15 19:19
はじめまして?
現在2浪医学部志望のバニラと申します?


去年に引き続き宅浪してます(^0^)


同じ医学部志望として、一年頑張りましょう?





みゆ / 2010/05/14 11:51

久しぶりww

すっかり更新してないorz
ッテ思ってたらポプちゃんもしてなくてほっとしましたw←

今年は遊ばないぞwって意気込んでたんだけど結局エンジョイしてしまった感じでしたorz



はる / 2010/05/05 22:25
私は四浪してようやく名大の医学部に合格しましたが、目標の立て方が失敗していると思います。私の一浪のときとそっくりだったのでコメントしました。
あくまで私はそう感じただけですが家庭教師の経験からも早い段階での改善をお勧めします。
予備校に通っているみたいなので担任と相談してみてはいかがでしょうか?
では失礼いたします。


はっちぃ / 2010/05/05 20:55
ゴールデンウイークは…
バイト&手伝い&研修!!

かなり充実してた♪

昨日はコメントありがとうございました。

目標達成してね(^0^)/




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.