NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ ばかああああああ!!!←

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

昨日ブログ書いた後に早速勉強始めたんですが、
もう飲茶食べてからうろうろしまくったんがあかんかったのか
いつの間にか寝てました!机の上でorz
 
いつも勉強後に勉強記録を手帳にメモってからブログにupするので
昨日の記録、なしです……
 
うん、ちょっとしょげたorz
 
 
まあそんな話は置いといて←
 
明日はいよいよテストです!
なんと5教科7科目全部あります!!
地理なんかほとんどやってないのでかなり焦りつつ勉強しています←
 
センターでは今までに無い高得点(あたしにとっては)を叩き出した地理ですが、
センター後は全然触ってないのでたぶん無理ですorz
 
国語もなあ……
あたしほんまに勉強にムラがありすぎる気がするんですよねー
 
決めた!
来月からは月間目標もっと具体的に立てよ!
 
 
てか予備校でぼっちになったりせえへんかな……
そりゃ予備校は勉強する場やからあんまり友達つくろ!とは思わないけど
やっぱりちょっとはつくりたいとか思ってみたり←
 
同じ学校の子もおるけどコースが違うし、
あたし重度の人見知りやし(高校1年の初めの1ヶ月はクラスに友達いなかったw)
 
THE☆不安
  
でもまあ、入る前からこんな心配してたってしゃあないから
とりあえずなるようになるぜ!的な精神で図太くいってやろうと思います^^


2010.03.27 Saturday 17:33 / comments(4) / STUDY!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 17:33 / - / -



Comment

はっちぃ / 2010/03/27 22:08
こんばんは☆☆☆

センターって鬼門ですよね??
僕もかつてセンター受けました。
で、国語は134点(現役の時は151点…泣)
現代社会は60点(全国平均割りました…泣)
英語…35-40分くらいで解き終え、見直し!!→4つ書き直し!!→書き直す前が正しかったみたいで、28点落としました。ちなみに160点でした…泣

今になって思いますけど、よく第一志望合格したな、僕!!(-.-;)
二次試験が素敵やったんですけど。だって、二次試験の記述の問題解くことが趣味でしたもん!!笑←変態



医学部とか僕には無理です…
センターぁぁぁぁ…!!


明日の試験、精一杯やってきて下さい★


みゆ / 2010/03/27 20:16
バイキング、
やっぱりいないですよねずー食べてる人!笑
いつも挑戦するんだけどうまくいかない><

あと天使のテーゼよかったw
私もみんなで合唱しちゃいます♪
何回も歌ったりとかw



テスト頑張ってくださいw!
人見知りは損ですよね><
私もかなりの人見知りだったけど友達が同じクラスでなんとかなったwみたいな感じでのりこえてました!笑
でも予備校けっこうそういう人多いと思います!
図太く頑張ってください><!

りんくありがとうございますw
早速つけちゃいました♪


kmts100 / 2010/03/27 19:08
風邪ひかんようにしてください(^^)

きっとイイ友達できますよ
最初一ヶ月はボッチかもしれませんが笑
自分はボッチは平気なんですけど
初めての場所にとても体力使っちまいます↓


/ 2010/03/27 18:12
わたしも人見知りなので
その気持ちはよくわかります×(
新しい環境になれるまでは不安ですよね
気の合う友達ができるといいですね◎

テストが良い結果であるよう祈ってます!




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.