▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ 予備校説明会 その2

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

3/12の勉強
 シス単 30min
total 30min
 
今日は友達と予備校の説明会いってきました!
(例の学費20万のとこですw)
 
駅からちょっと遠めなのです。
友達もあたしも相当な方向音痴なので、だいぶ迷子になりつつ到着。
 
説明会には、後期試験が終わったばっかりなので
あんま人が来てなかったんですが、
少人数が売りなので教室が前行ったとこよりも狭いためか、あんまり気にならない。
 
説明会だけって聞いてたのに体験授業みたいなんがあったり
最後アンケート出すだけだと思ったら個別相談に連れて行かれたり←
なんかものすごく至れり尽くせりなかんじ 笑
 
前のとこにしようかと思ってたけど、ここも良さそうやなー(^ω^)
こっちのがあたしに合ってそうなかんじかも。
なんか中学のときの塾に雰囲気が似てる←←
 
でも医学部目指すには頼りないような気もするorz
 
とりあえず認定テスト受けて、コース認定もらったら考えます!
 
 
明日は夜行バスでTOKYO←行ってきます(・∀・)
卒業旅行です。昨日買い物行ったメンバーで行きます。
その前に部活行ってくるので相当疲れるやろなーorz
 
旅行中(3/14〜16)は携帯からの更新になります。
もしかしたら浮かれまくりのテンションで写真とか投稿しちゃうと思いますが、
怒らないでネ☆
 
勉強は一応シス単は絶対持って行きます!(シス単と友達になろう計画←)
あと、できれば化学の重要問題集とサクシードも……
 
旅行後すぐに今日の予備校の認定テストなので、
東京滞在中も必死こいてやっときます(´・ω・`)


2010.03.13 Saturday 18:27 / comments(0) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 18:27 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.