NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ 元気でしたか!?

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

超、超、長期間の放置でした。
てかここ見てくれてる人なんかもうほとんどおらんやろなー 笑
 
放置している間にいろいろなことがありました。
いつの間にかセンターが終わり、二次試験が終わり、
そして今日、結果の発表がありました。
 
まあ、浪人ってやつ?
 
もうなんか、なにもかもが中途半端なままで終わってしまって
落ちた悔しさとか後悔とかそういうかんじのよりも
やっぱりな、という気持ちがもんのすごく大きくて、
それがまた悔しいなと思っています 笑
 
応援してくれた家族にも友達にもブログ見てくれた人にも
ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
でも
 
そんな気持ちをずるずるやっていくのは正直無駄なことなんで、
切り替えて新しい予備校探すなり勉強するなりしていこうと思っています。
 
 
もうここも中途半端にしたくない。
この一年で自分の中途半端な性格をなんとかしたいし、
その過程をここ残していけたらいいな、と思います。


2010.03.06 Saturday 21:53 / comments(0) / OTHER!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 21:53 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.