NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ YES GIRL!

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

新居
 
今までありがとうございました!
案外早く出来たので、リンク貼っておきます。
 
今度はFC2様でお世話になります。
 
新居でもどうぞよろしくお願いします(^ω^)
 
追記はminちゃんへ


 
>> minちゃん
おおおお久しぶりです!!元気ですかー!?←
どこにお返事するか迷ったのですが、
ブログの更新されてないみたいなんでこちらにさせて頂きますね^^
 
例の桜企画ですね 笑
ぜひお会いしましょうマッハで行きます!と言いたいところなのですが、
3月4月は地方に行くこともあり、お会いする時間がないのですorz 
参加しますー!とか言っててこんなんで本当に申し訳ないです。
 
お花見の季節はちょっと厳しいですが、
また機会がありましたらお誘い頂けると嬉しいです(^ω^)
 
新しいブログでもよろしくお願いします!

2011.03.09 Wednesday 13:04 / comments(5) / OTHER!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 13:04 / - / -



Comment

- / 2011/08/26 21:58
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/06/14 04:09
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/06/12 06:17
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/04/01 18:04
管理者の承認待ちコメントです。


はっちぃ / 2011/03/09 22:01
やほ(^.^)
案外早く作ったね。
今度、YES BOY!っていうタイトルで記事書いてみよ。笑 完全にパクリやけど。^^;




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.