▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ 合格発表!

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

合格しました!!!
 
 
というわけで、ぽぷの受験生活はこれでおしまいです^^
このブログを見てくださった皆様、1年間本当にありがとうございました!
 
最後の方はほんとにぐだぐだになってしまいすみません´`
それでも飽きっぽい選手権があったら全国大会まで進めそうなあたしが
こんなふうに合格報告をするまでブログを続けられたのは
ちょこっと覗いてくださった方、暖かいコメントをくださった方のおかげです!
 
発表は昨日WEBで見たんですが、通知来るまでは全然実感湧かなかったです。
さっきドヤ顔の郵便屋さん(笑)から届けてもらって、
ああ、受かったんやなあと実感することができました 笑
 
現役含めて2年間医学部を目指してがんばってきて、
センター後に医学部を諦めたときはもう死んでもいいと思ったけど、
こうして合格通知もらってやっと浪人生活は無駄じゃなかった思うことができました。
 
これは負け惜しみなのかもしれませんが、素直な気持ちです。
 
医者になりたいっていう夢はまだ諦められません。
だけど薬学部に行こうと決めたのは他の誰でもないあたしだから、
今自分がいるステージで精一杯がんばりたいです。
大学で学ぶ中で薬学に興味を持ててそれを仕事に生かしたいと思うならそれでいいし、
やっぱり医者になりたいなと思うなら大学卒業してからまた挑戦したい。する。
 
この1年間、2年間かな、あたしを支えてくれたすべての人にたくさん感謝!!
みんなありがとう!大好き!


 
 
新しいブログは出来次第ここでお知らせします^^
相互リンクをして頂いている方には、直接ブログまでお知らせに行きます!
 
次はコメ返!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
>> ボンさん
ほんとお疲れさまでした(^ω^)
試験って無駄に疲れますよね 笑
良い結果になりますよう祈ってますので、
ぜひ結果分かりましたらまたコメントくださいー><

2011.03.08 Tuesday 11:41 / comments(2) / OTHER!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 11:41 / - / -



Comment

min / 2011/03/09 03:54
ほんとうにおめでとうございます!
誰だかわかっていただけるでしょうか?
もし、良かったら色々始まる前にお花見したいです!w
というよりお会いしたいです。
いっぱい色んなお話したいです!!
ムリは言いませんので、また考えておいて下さい。


はっちぃ / 2011/03/08 21:47
やほ(^.^)
合格おめでとう(*^▽^)/君なら出来ると思ってたよ。
結局、地方に行くんやね??ま、合格したし、何でもいい。
とにかく、よかった★




相互リンクは当然希望♪
今後もよろしくお願い致します。(^.^)





Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.