▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ 前期終わり(´ω`)

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

前期やっと終わったーつかれたー!!
 
国公立前期試験を受験したみなさま、お疲れ様でした。
あたしももう、ほんま、死ぬかと思いました。(疲れで)
昨日は家帰って即☆爆睡ってかんじだったので、報告遅れましてすみません´`
 
あたしは大学まで父が一緒に行ってくれたのでだいぶましでしたが、
一人で地方まで行かれた方は疲れも一層大きいと思います。
とりあえず受験生みんなお疲れ様なんだぜ!!!←
 
肝心の試験の出来なんですが、なんとも言えません 笑
いや、出来たのは出来たとは思うんですが、
言い切っちゃうと落ちたときに恥ずかしいので……←
 
全体的に簡単な問題が多くて、それを確実に解くのがカギになるんですが、
計算ミスがほんまに心配で心配で(×∞)
っていうか答案回収中に1つ発見しちゃったのでorz
 
でももう終わったことをぐじぐじ言うのはだめだと思うので、
大人しく結果を待つことにします(`・ω・´)!
 
これで落ちてたら後期もまた同じところに行かなきゃいけないのが鬱(^q^)
受かってたら部屋探しにまた同じところに行かなきゃいけないのが鬱(^q^)
いや、街とか大学自体はもう一昨日行ってものすごく気に入ったんですが、
なんて言うのか……ホームシック?(まだ受かってすらないのにww)
進学で地方行った友達がやたらと大阪恋しいって言う気持ちがちょっと分かりましたw
 
とにかく疲れました。
後期は小論文(英文)なので、小論文と英語の勉強しつつ発表までのんびりします^^


 
進学先決まった時点で、このブログは終了になります(´・ω・`)
一応受験ブログですしね。
受験生の役に立つ情報なんかなんもないけどwww
 
もうここで終わりにするか、また違うブログをするかですが、
どっちにしろもうJUGEMは使いません(^q^)ww重いしwww
 
まあ試験受かっても落ちても報告はちゃんとしますので、
もうしばらくお付き合いください(^ω^)
……なんか前もこんなこと言った気がするけど←
 
以下コメントのお返事↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>> 勘吉さん
コメントありがとうございます!
今年のセンターは国語で転びやすかったですもんね……。
医学部受験お疲れ様でした(`・ω・´)
きっと合格されていると信じていますので、
いい結果分かれば是非またコメントしてくださると嬉しいです!

2011.02.26 Saturday 17:41 / comments(2) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 17:41 / - / -



Comment

はっちぃ / 2011/02/26 23:18
やあ(。・_・。)ノ
お疲れ〜〜〜★
遠いところ行っても頑張るんやで。


っていうか、blog辞めちゃうの??もし新しいblog作ったりするんやったらURL教えてや。(^.^)


ボン / 2011/02/26 20:45

おつかれさまでした!

私も昨日は帰ったらすぐ寝ました(笑)

あとは受かってますようにと祈るだけです(`・ω・´)






Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.