▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ 私立!

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

あと5日とか間に合うわけねえええええええええええええ
あばばばばばばってなってますぽぷですおひさしぶりです←
 
私立入試の結果が全部出ました!
 
1 △補欠
2 ◎
3 ◎
4 ◎
 
数字は志望順です。
受けたところは大体受かりました^^
って言っても1以外は全部センター利用なんですけどね 苦笑
 
そう!あたしの記述力の無さは折り紙つき!←
一応国公立は安全校を選んだのですが、油断はできません。
 
てか不安すぎて死にそうです←
今キーボードぱちぱちやってるのも、不安を紛らわせるためだったりします←
 
泣いても笑ってもあと5日!!
一年間やってきたことを発揮する機会はその1日しかないし、
悔いが残らないようにがんばります!!



 

2011.02.20 Sunday 13:03 / comments(2) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 13:03 / - / -



Comment

はっちぃ / 2011/02/25 18:21
やほ(^。^)
二次試験お疲れ様♪
そして一年間お疲れ様♪♪


はっちぃ / 2011/02/21 03:06
久しぶり★元気かい??
とりあえず、私立合格おめでとう(*^▽^)/

僕の友達がセンター試験でA判定がでてたにも関わらず、前期で失敗したから、油断はしないでね!!
応援してるからね☆




Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.