NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ センター終了!

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

お久しぶりです。ぽぷです。
1月15日16日とセンター受けてきました!
 
えっと、簡単に言うと厳しい結果になってしまいました。
 
自分なりに1年間この日のために努力してきたつもりでいたんですが、
医学部のボーダーの高さを思い知りました 笑
追記で自己採点の結果晒しますね^^
 
でもまあそんなに落ち込んでいない自分もいます←
2週間もすれば私大の一般試験がありますし、
1ヶ月後には国公立の前期試験も控えています。
 
落ち込む前に勉強しろと喝入れてもうひとふん張りしないとだめですし 笑
 
ブログの更新はちょっとする余裕がないと思います。
受験終わってからブログ続けるかも分かんないんですが、
結果でたら報告はちゃんとします。はい。
 
まだ受験が終わった訳じゃないので、最後まで突っ走ります!!!


 
2011年度センター試験
 
国語 134/200(現79/100 古39/50 漢22/50) 
数 91/100
数◆97/100
英語 173/200
英L 28/50
地理 79/100
物理 89/100
化学 80/100
 
ALL 731/900(81.2%)
 
各教科の感想はめんどくさいので省きます 笑
 
今日はセンターリサーチの提出のために母校に行ってきました!
久しぶりに他の予備校に行った友達にも会えて、
センターこけたのも忘れて本気で楽しんでました 笑
 
みんな大学決まったらいいなあ。
志望校に受かるのが一番やけど、そう簡単にはいかないし。。。
 
とにかく、今日は本当に元気出ました^^
これからまたがんばっていきます!!

2011.01.17 Monday 19:52 / comments(3) / STUDY!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 19:52 / - / -



Comment

勘吉 / 2011/02/20 21:27
国語121点、社会79点しか取れませんでしたが、
公立の医学部受験します。
。。。


はっちぃ / 2011/01/18 12:47
お疲れ〜♪
国語が僕が浪人した時と同じ点数…涙

そうやって前向きに切り替えれてたら、いい結果で終われると思うよ☆








blogは続けて欲しいな。


Kmts100 / 2011/01/17 21:28
For the サクラキカク!
走りきろうねお互い:-)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.