▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ intend

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)〜を意図する
 
センターまであと80日切ってしまいましたねorz
センターにおいてのあたしのキーになる科目は物理!
やと勝手に思っています;;;
(ちなみに二次は英語&数学かなーと)
 
まあそんなことはどうでもいいとして、
今日は防衛医科大の一次試験があったそうですね。
(あたしは受けてませんが)
クラスでも何人か試験でいなくて、
とうとう始まったか、というかんじがモリモリします。
 
センターは100日切ってからが早いと言いますがマジですねこれは←
こないだまで90日とかやったのに……とか
こんなんで間に合うんだろうか……?とかいろいろ思いますが
間に合わせないと受験なんかできひんわけやし、
ぐだぐだ考える前に勉強しろっていう感じですね。うん。
 
あ 全然関係ないけどマクドの期間限定バーガー食べた!
今回はジャーマンソーセージ&チキンのバーガーでした^^
おいしかったよー*
でも野菜要素がまったくないのが残念やったけど(´・ω・`)


2010.10.30 Saturday 21:42 / comments(1) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 21:42 / - / -



Comment

はっちぃ / 2010/10/31 11:11
おはよう(。・_・。)ノ
センターまでに間に合わせるしかない!!もうひたすら勉強する感じでいいと思う。やれば出来る。






Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.