▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ imply

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)意味する,ほのめかす
 
受験予定校が決まりません。
第一志望校ってのはあるんですが、それ以降がなかなか。
 
今日クラスの友達と一緒に大学の資料いろいろ見たんですが、
なんかああゆうのって見れば見るほど分からんくなりません!?
結局よく分からないまま見るのやめてしまったですが。
 
しかし眠たいです。
最近全然朝起きれなくて困っています。
勉強面では全然ダレ期ではないんですが(むしろ張り切り期)
生活面では体調崩したのをきっかけにガラガラ崩れてる気がする。
 
朝型にするのはたぶん無理ですが、
せめてちゃんとした時間にぐっすり寝れるようになりたい><
 
もうちょっとで河合の医進模試受けます。
あんまり良いって聞かないんですが、
記述の模試がもう全然ないのでちょっとでも練習。
 
こないだは散々やったから
今度は結果がほしいです。うん。やっぱり。


2010.10.25 Monday 20:55 / comments(1) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 20:55 / - / -



Comment

はっちぃ / 2010/10/27 10:15
おはよう(^-^*)/

第二志望以降の受験校は地理的条件とかで決めてみれば??




Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.