▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ condemn

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)責める,非難する
 
木曜日に駿ベネ共催の記述模試がありました。
 
うん。結果から言うとね、
や ら か し た \(^O^)/
 
特に英語は意味なくパニックに陥ったので
できてないやろなーというかんじは終わった直後から感じていたのですが、
予想以上にできてなかったです。
 
現役のときも同じ模試受けたんですが
たぶんそのときの方が良かったかも……
 
他もパッとしませんでした。
てか英語の自己採点でショック受けたあとで他の教科のをやったので
他も結構散々だと思うんですが、感覚がおかしくなってます。たぶん。
 
ただ1つ言えるのは、
なんとしてもこの結果がそのまま本番の結果にならないように
気合入れていかなあかんということです。
 
今までも何回もここにそういうことを書いて
それを実行してきたつもりやったけど正直甘かったです。
 
落ち込む前にとりあえず復習や!


 

2010.10.24 Sunday 13:45 / comments(0) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 13:45 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.