▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ urge

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)〜に強く迫る,〜を説得する
 
あたしほんま風邪引きすぎやと思うんですよ。
今もちょっと風邪気味やし、二週間くらい前も風邪引いてた気がするし……
浪人してから体調崩しやすくなってます´`
 
やっぱ運動せなあかん!運動したい!体動かしたいー!
なかなか時間がないので厳しいんですけどね。
 
あ、口内炎があまりにも痛すぎたので買ってしまいました。


 
口内炎パッチ〜♪(昔のドラえもん風に←)
 
これね、なかなかいいですよ(^ω^)
今日授業中ずっと貼ってたんですがちょっと治ってきてるし!
 
ただちょっといい値段します(10枚980円)
しかも今できてる口内炎でかいから1枚で収まらんorz
 
うんでも高いだけあるなーと。
貼るときめっちゃ痛くて買ったこと後悔するけど、
刺激のあるものからカバーしてくれるので貼ってしまえば快適です(´∀`)
 
ひどい口内炎ができたときは是非 笑


2010.10.19 Tuesday 22:07 / comments(0) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 22:07 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.