NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ proposal

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)提案;提議;提言
 
口内炎の痛みがピークです。
ついに5個全部くっつきました。ぽぷです←
 
やっと土曜日やーーーーー!
と今ものすごくほっとしてるよ!
土曜日の夜の安心感ってパねえ!!!←
 
どうせ明日も変わらず自習室行って勉強するんですが、
やっぱりなんかいいですよね。土曜の夜。
 
今日は予備校の帰りに母校の最寄り駅が途中にあるので降りて
文房具買いに行ってました!(今日は10%OFFの日だったので)
ふんならもう、めっちゃいてまっせ!後輩たち!
受験生か知らんが近くの本屋で一生懸命参考書見てました^^
 
「おめえら、今のうちにがんばって勉強せえよ」
とか思いながら、脳内だけで微笑んでました←
 
なんか学校の近くに行くたびにこんなこと言ってる気もしますが
やっぱり制服が着れるのはいいですね。
もっさい制服やったし、改めて見るともっさすぎて笑いそうになりましたが、
制服って青春の象徴やと思うよ!!(力説)
 
高校生だった自分をもっと大事にすればよかったなあ
とか思ってちょっとしみじみしました。
 
うん、あたしも負けんように勉強しよう!


 
のぞみさん>>
コメントありがとうございます*
寮!すごい!!←
この時期はだれちゃいますよねorz
こんなブログでやる気になっていただけてうれしいです(^ω^)
お互いがんばりましょうねv
よければまた遊びに来てください(・∀・)

2010.10.16 Saturday 17:39 / comments(2) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 17:39 / - / -



Comment

たっち / 2010/10/19 17:39
英語頑張ってるんですね。僕はユメタンでひたすら書いて覚えてました(笑)
医学部ならかなり高水準の点数が必要ですね(´・ω・`)


はっちぃ / 2010/10/19 10:58
(。・_・。)ノ

現役生ってキャピキャピしてるように見える。笑
僕の高校生活は完全に駄目なものやったから、何か後悔がある。(-.-;)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.