NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ approve

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)〜を承認する
 
口内炎が一気に5つできました。
そのうちの3つがミッキーみたいになってます 笑
今めっちゃ痛いです。飲み薬だけが頼り(・ω・`)
 
今日は授業が2時間ほど休講になってしまって
ちょっと今ずーんとなっていますorz
先生の体調不良やったらしゃあないけどね´`
早く治ってくれればいいなと思います。
 
最近時間の流れが速い!
なんか知らんがいつの間にかセンターカウントダウンが
めちゃめちゃ進んどるぞ!!!!
 
ぼやぼやしてたら一気にセンターが来てしまいます。
おそろしいですね。うん。
 
明日は休みなんで今日はゆっくり寝ます*
最近の睡眠時間は4時間がデフォになってきているんで
9時間は寝ないとだめなあたしには毎日がつらいorz
 
あ 昨日の記事で模試まで2週間とか書きましたが
あと1週間です。単なる打ち間違いというやつです。
 
とにかく理系科目の確認はしっかりやっていきたい(週間目標w)


2010.10.13 Wednesday 22:57 / comments(3) / DAYS!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 22:57 / - / -



Comment

はっちぃ / 2010/10/15 09:24
やあ(^-^*)/
勉強頑張ってるねぇ♪
苦手科目は克服出来た?
克服出来てたらグーンと成績が伸びるはず。(^。^)


のぞみ / 2010/10/14 23:16
初めまして。
うちも、今年一年限定で浪人してます!
京都の寮に入りつつ塾に通ってます!
ぽっぷさんの日記を読んで、最近だれてた自分がアホ過ぎて…!
また頑張ろうって思いました!

お互いがんばりましょう!


みゆ / 2010/10/14 15:31
まるちゃん久しぶりーw

センターカウントダウン・・・早いよね!
私も記述模試あるよーもーすぐ><
マークより気が重いorz

口内炎、口だけにすごい気になるよね><
ミッキーとかちょっとうらやましいw←
お大事にね!><




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.