▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ amplify

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)〜を{増幅する;展開する;誇張する;拡大する}
 
はい、お久しぶりです。
また体調崩して予備校休みましたすみません。
 
なんかチューターさん曰く
今週は休日返上で模試受けてしかも昨日急激に気温が下がったのが原因で
今日は体調不良の人が続出してるんだとか。
 
体調管理も受験生の仕事(キリッ
 
……ほんまにもう受験生失格やなあorz
 
そんなことはどうでもいいとして、
そうです模試!相変わらずベネッセマークですが模試!
いつものように追記で自己採点晒します。
 
模試の復習もね、今日時間いっぱいあるから全部終わらしちゃおうと思います。
 
ふんでふんでふんで〜←
最近やっと涼しくなってきたよー!
って言ってもここ3日くらいなんでどうなるか分からんのですが。
クーラー使わんって幸せやね!←
このまま涼しくなっていけばいいとおもうよ!


 
進研総合学力マーク模試・9月
 
国語 146/200(現文78/100 古文45/50 漢文23/50)
数 83/100
数 93/100
英語 157/200
英L 48/50
地理 66/100
物理 67/100
化学 82/100
 
ALL 703/900(78.1%)
 
今過去記事見たらいつも結果きてから晒してたwww
また返ってきたらちゃんとしたやつ載せます!申し訳ないorz
 
今回は85%が目標だったんですが……
ざーんねん☆って感じですね←
とりあえず忘れないうちに各教科の感想を!
 
<国語>
現代文は小説のミスが目立ちましたね。
古文はわりと分かりやすい文章だったのと、
直前に文法の参考書を読んだのが効いたのかいつもよりいいかんじ←
漢文は完全に意味を取り違えてたwww
句形があいまいになってるので、もっとしっかり固めなければorz
 
<数学>
毅舛脇鷦ヾ愎瑤任遼泪潺垢罰領でパニックになったのがあかんかったorz
地道にいけば解ける問題なんですが、1回問題読み間違えちゃってパニくって
頭パーン(#^ω^)ってなって終了でしたね。
僑造蓮帖沈冓計算は苦手です!!!←
 
<英語>
長文www時間たりないwww
問題を解く順番を変えたほうがいいんでしょうか?
いつも頭から解いてるんで、最後しっかり読めない……
過去問解くときにでも試してみようと思います。
発音・アクセントってどうすればええんや?ネクステ見とくか?
 
<理科>
やっぱり物理が足を引っ張ります。
力学がごみくずのようです←
これに関しては練習あるのみという感じですね。
化学は正誤問題で問われる細かい知識(「〜に使われている」とか)を
しっかり覚えれば9割いけるんではないかと。
あと計算ミスはなくさないとあかん!
 
<地理>
分野によって得点率に偏りが……
いつもこんなんなんで、苦手分野(気候/地形図/交通・通信etc.)中心に暗記!
 
追記のが長いwww
今から模試の復習の続きやります!
目標点は全然ダメでしたが、本番に向けてやれるだけやります!
 
落ち込むのは本番であかんかったときだけにしよう。
うん、まだ時間はちょっとやけどあるんでそれを大事に使うだけです。

2010.09.25 Saturday 11:19 / comments(1) / STUDY!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 11:19 / - / -



Comment

はっちぃ / 2010/09/30 12:59
昔よりもずっと点数が上がってる気がするー♪

頑張って!!!!




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.