NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ exert

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)発揮する
 
今日は予備校お休みなので、
ゆるゆる勉強しつついろいろ考えてみた。
 
主に妄想やけどwww
受験終わったら、一人旅したいなあって思いまして。 
なんか心洗われるようなところに行きたい。
屋久島とか。縄文杉に洗われたい←
なんしか自然あふれるところに行ってみたい。
 
現実的にはお金もないし
大学の入学準備で忙しいやろうから無理やと思うけど。
でもいいんです。妄想の世界は自由なんでwww
 
うーん、一人旅は無理でも、
ひと皮剥けるぞ!的な気分になれるようなことをしたいです。
要するに、気合を入れたい?みたいな?
自分でもよく分からんけど。
 
大学生になった友達がどんどん大人になっていくみたいで
最近とてもさみしい気分になっております。
やからこんなセンチな記事を書いちゃうんだねっ☆
 
あたしもそうなれるんかな?
 
って友達に聞いてみたら「お前は無理」だそうですOTL


2010.09.05 Sunday 22:26 / comments(1) / STUDY!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 22:26 / - / -



Comment

はっちぃ / 2010/09/06 01:51
こんばんは☆
個人的な考えやけど、大学行ったからって大人になれるわけじゃないと思うな。ぶっちゃけ、そんな簡単に大人になれない。就活すれば変わるかもやけど。
だから気にしない気にしない(^。^)

一人旅?
大阪から新幹線で九州の方へみるのはいかが?お金も何とかなる気がする。(。‥。)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.