NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ surgery

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(名)外科(手術)
 
長かった夏休み(?)が今日で終わります。
 
うん、長かった 笑
はじめのうちは「ほんまに終わるんかい」と思いつつ
なかなかがんばってできたと思います。
 
最後の尻すぼみが残念やけど 笑
やり残したこととか計画してたけどできんかったことが大量にあるし。
それともうちょっと志望校のこととか医学ニュースとか
調べられたらよかったかなと思います。
 
後悔もありありですが、
終わったことをごちゃごちゃ言ってもしゃあないので
これからをがんばることにします。
 
てか授業のコマ数がちょっと増えたから
夏前よりもハードになりそうorz
せめて予習復習は溜めないようにしたいなー……
 
夏が終わったからといって受験が終わったわけではないので
これからも気をひきしめてがんばります!
 
短いけど書くことないぜ←


2010.08.31 Tuesday 20:45 / comments(2) / OTHER!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 20:45 / - / -



Comment

ボン / 2010/09/03 20:11
気持ちの切り替え大事ですよね^^;
受験で一番難しいのはこれかもしれない(´∵)



はっちぃ / 2010/09/01 06:44
おはよ♪
今日から普通に戻るけど、目標をしっかりと明確にし、夏休み以上に勉強に励んでね☆(^0^)/





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.