▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ divulge

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)(秘密などを)漏らす
 
最近mixiにアクセスすると英単語漬けばっかりやってます。
あれ結構知らん単語出てきておもろいです。
しかもマイミクランキングなるものが出るんですが、
みんなめっちゃ強いんで燃えます。どうでもいい話。
 
今日は二学期のオリエンテーション!
若干夏前とはメンツが変わってておもしろかったです←
 
レベル高い中にいないとズルズル落ちていくのがあたしですので、
9月からも必死にぶら下がっていきます!
 
今日は7月に受けた進研模試が返ってきました!
夏前とは言っても自分の記述力のなさにだいぶ凹みますねorz
結果は追記で公開しちゃうとして。
 
明日は予備校のテスト受けるので、
大人しく勉強します。。。
 
最近妹のリア充具合に死にそうになんですがw
根暗なねーちゃんでサーセンwwwと言いたくなるorz
大学デビューしたいです。ほんまに。
生まれ変わりたい!!!←


7月 進研総合学力記述模試
 
英語 144/200
数学 110/200
物理 58/100
化学 86/100
 
数英理理系398/600(偏差値69.1)
 
岡山大 医 医 前 D
徳島大 医 医 前 D
名市大 薬 生命薬 中 B
香川大 医 医 前 C
 
私立は割愛!(書いたとこは一応全部A判でした)
 
偏差値70超えんかったorz
超えた教科は英語、化学のみというねorz
 
数学のマークはまあまあいいのに、、、書けないみたいです。
物理はもうどうしたんだろうか!
答案見直したら大問まるまる1個が真っ白だったよ(^q^)<ナニガオコッタ
 
化学はよくできたと思います^^
現役のときは一番の苦手科目やったのにね。
これが今も維持されてるのかは分かりませんが。
 
 
夏が終わってしまい、「もっとこうすればよかった」のオンパレードですが、
気持ちを次に切り替えてこれからもう半年もない受験に向けて
がんばっていこうと思っています。ってかがんばらなあかんね 笑
 
読んでくださる皆様にはあまりのあほさに
イライラを提供してしまうこともこれからもあるかもしれませんが
今までと変わらず温かい目で見守って頂けたらうれしいです。
 
こんなあほな浪人生の自己満ブログに来てくださってありがとうこざいます!
これからもぼつぼつ更新していくのでよろしくお願いします(^ω^)
 
 
文章作成能力のなさが出ますねw
あほがばれる(もうばれてるか)のでこの辺で終わります←

2010.08.25 Wednesday 19:33 / comments(2) / STUDY!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 19:33 / - / -



Comment

ボン / 2010/08/27 22:55
アホちゃうでしょ!!
そんなこと言ったら私どうなるんですかww

私はまだ模試が返ってきてないので何ともいえませんが
数学は同じく書けません…
問題を解きまくるしかないですね;∀;
がんばりましょう!



はっちぃ / 2010/08/26 00:32
こんばんは☆

オリエンテーションのメンツが若干夏前と違うのは何故…??
不思議な現象やね。笑

アホなんは知ってる!!
なーんて嘘嘘。笑
理系科目は僕自身、さっぱり出来ないから何も言えない。泣
でも、問題を沢山解いて書き方を覚え、それをベースに対応していく!!ということは知ってる!!僕には出来なかった…(>_<)
応援してるよーん♪♪





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.