▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ greet

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)あいさつする
 
ケータイがつぶれたー!!
今代機使ってるんですが、めっちゃ使いにくいorz
しかも修理から戻ってきてもデータ消えてるらしいっすorz
 
ほんまいかんわーうんこちゃんやわー
 
今日はお友達のみゆちゃんのブログから
バトンをパクって来たのでそれをやります!←
 
みゆちゃん勝手にもらってごめんね´`
 
追記から→


意外とありがちバトン
 
1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
   
A.妄想っつうか定番やろ←
 
2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
 
A.あるあるww
  ちょっとずれてたりとかたまにあるよね!え、ない?
 
3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
 
A.蛇口が背中側にないからない!
 
4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 
A.コンビニやったらレシート入れに捨てる!
  ついでに財布に溜まってたやつも捨てる←
 
5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 
A.「うるっさいねん!」とかはよく言ってしまうww
  だって怖いやんwww
 
6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 
A.ありまーす(^O^)/
  とりあえず妄想癖をなめないでほしい←
 
7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 
A.振る!落とす!電源切れる!みたいなね←
 
8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 
A.定番やん!絶対読むbbb
  でも現実はそううまくいかないことも知っている←
 
9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 
A.このまま目が覚めなければ……とか?あるね^^
 
10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
 
A.しないしない^^
  恋愛偏差値低いから返しは常に適当 笑
 
<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
 
A.え そんなんするん?何が楽しいん?←
 
12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 
A.「おいこら、証拠出してみろやぼけー」とかね。
  よく言ってましたサーセンwww
 
13.夜中まで起きてたことを自慢する
 
A.してたー!笑
  でも夜中まで起きれてたん大晦日ぐらいやけどw
 
14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 
A.一生のお願いが何個あんねん!みたいなね←
 
15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 
A.今でも高校の部活仲間とはやりますwww
  ガキやねん、要するに←
 
16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 
A.ない!
 
 
 
自分紹介バトン
 

あなた自身について紹介してください。

01:名称
 
→ぽぷ。特に意味なく決めた名前。
 
02:棲息地域
 
→大阪の都会の方に住んでます。
 
03:種族
 
→とりあえずヒト
 
04:寿命
 
→70過ぎがいいよね
 
05:類似品
 
→ポケモンに出てきそうとは言われる←
 
06:回復
 
→遊ぶ食べる飲む寝るPCするしゃべる
  
07:ダメージ
 
→めんどくさいこと.人
 
08:育成に関する条件
 
→適温は20℃←
 
09:天敵
 
→電話。ほんまに苦手orz
 
10:特性
 
→自由人.人見知り.おだやかに見せかけて攻撃的
 
11:レベル
 
→リアルに14ぐらい 笑
 
12:能力
 
→とりあえず何かに毒づく
 
13:属性
 
→根っからのインキャラ。ニート気質。

14:運
 
→おもしろいほどない
 
15:かしこさ
 
→それなり
 
16:素早さ
 
→体力テストでは瞬発力だけはないという結果がでますた(^q^)
 
17:防御力
 
→自分を守る力ぐらいはあるとおもう
 
18:攻撃力
 
→言葉の暴力がひどいらしいです(by友人)
 
19:落としアイテム
 
→それは言えません!
 
20:必殺技
 
→言葉の暴r
 
 
うん、あたしひどいね!←
バトンとありますが、あたしの自己満なので
「見た人全員やれ!」というものではないです^^
 
いい気分転換になった*
気分転換しすぎかもしれませんがorz
2010.08.22 Sunday 11:55 / comments(1) / BATON!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 11:55 / - / -



Comment

はっちぃ / 2010/08/23 11:38
おはよう♪(^^ゞ

浴槽についている蛇口に背中を打ったら、刺さるような痛さ。(ちょっと大袈裟。笑)

大阪の都会の方に住んでるんやったら、一回くらいすれ違ってるかもね。(^^)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.