▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ



2011.03.09 Wednesday / - / -



▼ esteem

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ

(動)〜を尊敬する
 
長々と記事書いてたのに全部消えた……orz
たぶん今までで一番の長さってくらい語ってたのにー!!
 
もうあんなに文字打つ元気ないのでまた今度気が向いたら更新します←
 
今日は模試返却!
ってことで追記で結果とコメ返します(^^)
 
ああもう……しょげる´`


 
今回受けたのは進研の総合学力マーク模試です!
志望校判定もうpしますが、今の時期は高めに出るそうなので(それでも大したことないですが)
あんまり参考にならないですね、はい。
 
アホやん!と言わず生ぬるく見守ってください←
 
国語 165/200(現文97/100 古26/50 漢42/50)
数 82/100
数 94/100
英語 148/200
英L 36/50
地理 68/100
物理 58/100
化学 74/100
 
5-7理系 688/900(偏差値69.0)
 
岡山大 医 医 前 C
徳島大 医 医 前 C
名市大 薬 生命薬科学 中 B
三重大 医 医 後 D
 
私立大もありましたが割愛します\(^O^)/(めんどい←)
 
8割達成できなかったやつは赤くしよう!と思ったら真っ赤になりました←
もう突っ込みどころばっかりになってるんですが……
 
英語は現役時は得意やったはずやのに、アクセント問題&発言要約問題で壊滅orz
リスニング力の低下具合にびっくりしました……やっぱり毎日やらなダメですね。
古文は完全に読み違いが多かったです(試験後に解説読んだら全然違う話でびっくり←)
単語力・文法力ともに乏しいのが原因ですね、明らかに。
地理は得意な分野と苦手な分野の差が激しかったです。アメリカ地誌は苦手なようです。
 
ふんで理科!ほんま理科どうした理科!!!
2教科とも転げまわってますね。
でもどっちも点数取れた分野と爆発した分野との差が激しかったので、
今後の勉強の計画は立てやすそうだなと思います。
夏はそこをやりこめってことですNE★
 
志望校判定については、今の時期やからってのもありますが、
思ってたよりはマシな結果でした。(だからどうって訳ではないんですが)
 
現役時は最後までE判定の連続だったので
久しぶりに国公立でE以外の文字が出てびっくりしました←
 
これで自分のがんばるべきことが何なのか
なんとなくですが分かったので、夏期期間はがっつりがんばりたいと思います^^
 
その前に記述模試があるので気合入れてがんばります!
 
 
  
ボンさん
 
最後になってしまってすみません;
開き直っちゃうのが一番いいかもしれないですね^^*
あたしもボンさんを見習って焦らずやっていきたいと思います!

2010.07.03 Saturday 21:19 / comments(4) / STUDY!



▼ スポンサーサイト

受験ブログ/学生ブログ/人気ブログ


2011.03.09 Wednesday 21:19 / - / -



Comment

ボン / 2010/07/07 21:30
ひっそりとブログを再開しました。
良かったら来てみてください。



ボン / 2010/07/04 21:32

数学すごいですね!
私はベクトルと数列が苦手なので頑張らなきゃです…。

私も来週記述受けますよ(^ω^)
久々の記述なのでちょい緊張します(´・ω・`)




はっちぃ / 2010/07/04 02:18
こんばんは☆

数学はさすがですね♪脱帽!!笑

でも…
古26/50は駄目!!
夏休み終了までに、古文単語と助動詞をしっかり暗記しましょ!!古文単語は、マドンナがなかなか使いやすいですよ♪

英語 148/200
英L 36/50

リスニングは慣れれば上がります。本屋さんに売ってるセンター対策のリスニングの問題集を全部買って完璧になるくらいまでやればいいかと…(僕はやりました♪笑)

英語の筆記はもっと力付けましょ!!二次試験でもあると思うので。夏休み終了までに単語、イディオム、文法は終わらせて下さいね。(^^ゞ

地理 68/100
物理 58/100
化学 74/100

このへんは分かりません!!僕は大〇市立大学英文学科=文系なので、理系科目はちょっと…ねぇ??(^_^;)
地理は勉強しませんでしたし。

次の模擬テスト、今回以上の成績目指してしっかりやって下さいね!!!
応援してます!!!o(^-^)o


sypher / 2010/07/03 22:51
リンクありがとうございます、こっちもしておきます^−^




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.